※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☺︎
妊活

生理予定日3日前で、喉が痛くて熱が37.5℃。生理前から体調不良で茶おりも。生理が来るか心配です。

初めまして。早速質問です。
生理予定日3日前です!今日起きてから喉が痛く、唾を飲み込むと痛いです。
あ〜風邪引いたなって思ってたのですが夜になり節々が痛くなり体もかなりしんどい状態に…熱を測ると37.5ありました(*_*)
生理一週間前から子宮がチクチク痛かったり重い状態が続いています。
先ほどトイレに行くと少量の茶おりの塊がトイレットペーパーに付きました…。
やはり生理来てしまいますかね(ー ー;)?似たような状態で妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

えりんこ**

初めまして。
普段の生理前も同じような症状が出ますか?
妊娠初期と風邪や生理前の症状はよく似ているので判断しにくいですよねぇ(^_^;)
個人差もありますし。
私は三人とも、妊娠した時、生理予定日前後に風邪に似た症状、体の怠さ、胃のむかつきが毎回あり、妊娠してるなって変に確信があり検査薬をすると陽性でした(^^)

生理予定日から使える検査薬もあるので試してみてはどうでしょうか?
あまり参考にならなかったらすみません(>_<)

惣菜担当

私も生理予定日辺りに同じような風邪の症状が出て、どうせ検査薬しても陰性だろうけど陰性なら心おきなく風邪薬飲もうと思って検査薬したら陽性出ました♥️
妊娠してると良いですねo(^▽^)o

K☺︎

早速お返事ありがとうございます!!
ここ一年程熱が出なかったので少し期待してしまう自分がいます…(ー ー;)笑
それと胃のムカつき!
私も胃もたれ?なのかムカムカの状態がここ二、三日続いています!

毎度のことながら検査薬をやっても陰性ばかりなので陰性を見るのが怖いです…(*_*)

明日体調が良くなったら買ってみます!
お忙しい中お返事頂きありがとうございました(u_u)♡

K☺︎

お返事ありがとうございます!

そうですよね!
風邪薬飲みたいけど、一応念のため検査薬やってみよ〜♩
って気持ちで検査薬やってみます!笑

妊娠してるといいな(>_<)
お忙しい中お返事ありがとうございました♡

えりんこ**

確かに陰性ばかりだとがっかりですよね(T_T)
その分陽性の線が見えた時の喜びは絶大です!笑
妊娠してるといいですね♡

K☺︎

検査薬にいくら貢いだのか…って感じです(ー ー;)笑
そうですよね!その喜び私も早く体験したいです♡♡

嬉しい言葉ありがとうございます(^^)♡