※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那おかしいとおもいませんか?というのも、前の会社の社長から1…

うちの旦那おかしいとおもいませんか?

というのも、前の会社の社長から1人親方する際60万借りてて
置き場が引っ越しになったので私の会社から片道1時間の所で置き場から5分のところに引っ越し娘の保育園も転園させました。この時点で私は妊娠しておりました。
しかし、引っ越して二か月で友達と会社設立するといい
60万のうち10万私から借りて退職
次の仕事場は高速使って1時間のところです。

共働きなので水道、ガスは旦那
食費、電気、出かける際のお金、娘に関するものは私で、家賃は折半です。
お給料は旦那の方がもちろん上です。

しかし、今まで家賃くれず全額私でなぜか旦那の車の保険料も私。
悪阻で休職してたので今月お給料入ってこなくて支払えないと言うと、傷病手当いつ入るんな。俺に言うてくるな。と言われお前の祖父に用意してもらえと言われました。
私の携帯代、娘に関するもの、出産費用等はもう私が支払ってるので後は旦那のです。
それなのに、今月4Kテレビを買ってきました。

本人に何を伝えても、今2人目作るんじゃなかったんよとか傷病手当がとか
育休産休手当の事や全部人のせいです。
なんとか旦那はお金を用意してきましたが
来月分の全部の支払いなぜか30万お前が払っとけとの事です、、

私はずっと、後先考えず咄嗟にあれこれ決めて実行にうつすのやめてほしいとしか言わず
これ払ってなどお金請求した事はありません。

本当にそろそろ旦那についていけれませんが
私は親にも頼れないし出産するまでの我慢かなとも思ってますが本当に旦那の事が理解できなくなってきました

私が間違った事言ってるのでしょうか?

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

そもそも傷病手当や
育休産休手当は旦那さんの
物でも何でもないし
主さんの祖父も関係ない
ですよね??

まず、自分が買ってきた
テレビや自分の車の保険料
すら払おうとする意思が
ない時点で意味が
分かりませんね🤷‍♀️

支払いの30万払っとけって
何様ですか?どっから
そんな大金湧いてくるの?
って思いました(T_T)

主さんは全く間違ったこと
言ってないですよ^^*