※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

Selva secretaのマザーズバッグについて使っている方いますか?実際の使い心地や機能について教えてください。写真もコメント欄に載せます。

Selva secretaのこちらの2つのマザーズバッグどちらか使ってる方いらっしゃいますか?😳
ショルダーの撥水も良さそうだしポーチが3つあるのもいいな〜と思っています🤔
リュックも中が2つに分かれているのでそれも良さそうです!
実際使ってる方いらっしゃったらお話お聞きしたいです😊
コメントにも写真載せます!

コメント

りお

リュックはこれです!

ママリ

これじゃなくて3連チャックの大きい方のリュック使ってます!収納力よくて持ち物がリュックの中でぐちゃぐちゃにならないのですごくいいです🥺💕

個人的にオムツポーチは別で持ち歩きたいので、新作リュックはどうなんだろう🤔と思ってました。ちょっと違う回答ですみません😂💦

こないだ雨の中背負いましたが撥水凄かったです☔️

• りお

りお

回答ありがとうございます!
    私もおむつは別派なんですが、別のもの入れられるかな〜と呑気に考えてます😂

このリュックは撥水じゃないみたいなので撥水を考えるとトートなんですよね🤔
    めちゃくちゃ悩みます😂

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

手口拭きとか入れれそうですね☺️このリュック撥水じゃないんですか😳トートが欲しいかリュックが欲しいか、そこですね(笑)

• 9月28日
  • りお

りお

ウェットティッシュも頻繁に使うので良さそうですよね😊
    それです😂まだ時間あるので悩みまくります🥺

• 9月28日