※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
雑談・つぶやき

今日、10時半から保健センターで県外出身ママ会みたいなのがあって私た…

今日、10時半から保健センターで
県外出身ママ会みたいなのがあって私たち2人のためにも参加したくて、、、

4日前に夫に聞いたらまあ、いいんじゃない?
って嫌な顔で言われて笑

まあ、許可でただけでも。と
楽しみにしてた。

夫が自分の時間がほしいというから
少しでも時間できるように私たち出かけた方がいいし
今回参加するにしても家事してからいく。
それも計画たてた。

それでも、いや時間ねえやん。と
言われるんやろうな、、、

休みの度にゆっくり寝かせて
ゲームやらせて、携帯で競馬やらせて昼寝もさせる
結局夫がいても息子おんぶして家事するんは変わらん。

私からしたらじゅうぶん時間あるやん。と思う。

さっきも、何時に家出るんやと聞かれて
10時までには行きたいって言ったら
はあ?ってため息交じりの苦笑い。
車ないもんしゃあねえやん。
その分時間あげるんやからなって心の中で思った。
別に歩いてバスで行ってもいいけど、
それも文句言うやん。
どんだけ行動制限するんやて。

ほんと、息子だけでもカゴの中の鳥になってほしくない。

私が守る。

今日、そのママ会が終わったら文句連発やろうな。
がんばろ。

コメント

deleted user

そのママ会の間は、お子さんを旦那様が見ないと行けないから、旦那様嫌がってるってことですか?😭

  • A.j

    A.j

    つぶやきにありがとうございます❣️

    いえ、息子も一緒に参加します💡
    なので、夫の1人の時間が作れるなと思って考えたんですが、、、。

    どうやったらいいんですかね。難しいです。

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事出かけられましたか?

    言い方悪いですが、旦那様は結婚に向いてないような…😭

    家にひとりで居るならその間旦那様に掃除とかしてもらいたいぐらいですよね💦

    • 9月28日
  • A.j

    A.j

    はいっ
    楽しかったです。

    ただ、帰ったらこわいですね💦💦

    ママリで相談を何度もさせていただいてて結婚向いてないといわれました笑

    ほんとに、夫はむいてないとおもいます。。

    そうですよね。。
    朝早く起きて全部済ませました!

    • 9月28日
ゆーりんちぃー

束縛されてるってことですか?

  • A.j

    A.j

    つぶやきにありがとうございます❣️

    束縛されてるになるんですかね、、、
    夫は束縛されたくない。と言われ私も束縛嫌いなんでしなかったんですが、、
    慣れて束縛されてるのかわかりません💦

    • 9月28日
  • ゆーりんちぃー

    ゆーりんちぃー


    せっかくお友達が出来るかもしれないのに、お子様とお出掛けるすることにグダグダ言い嫌な顔されるんですよね?歩いて行ったりバスを利用してご主人の負担をなくす案を出しても文句言われてたら束縛か!?って思っちゃいましたけど💦
    それともコロナが心配だからいかないで欲しいけど、俺様の静かな一人の時間も欲しい!とかまだ独身気分が抜けないのでしょうか?

    せっかくの外にできる機会です!ご主人のことは気にせず忘れて楽しんできてください!!素敵な出会いがありますように⭐️

    • 9月28日
  • A.j

    A.j

    はい。そうです💧
    束縛なんですね💦

    たぶん、コロナのこともあると思います。
    夫、43なんです。バツ2で、、経験してもこんな独身気分抜けないもんなんですね😔

    はいっ
    楽しんできます!
    ありがとうございます💓

    • 9月28日