※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
その他の疑問

佐世保市の高田外科医院に乳がん検診に行きたいのですが、予約制ですか?…

佐世保市の高田外科医院に乳がん検診に行きたいのですが、予約制ですか?
ホームページもないみたいなので、、、
行ったことある方おられましたら教えて下さい!m(_ _)m

コメント

ままりん

私もそこ気になってました!!
クチコミは3件しかありませんがスーパードクターみたいですね👨‍⚕️🩺

• てよ

てよ

ですよね!私も医療従事者から良いって聞きました!😄

• 9月28日
  • ままりん

ままりん

医療従事者からの良いって言葉は安心できますよね😎👌
    もう予約とかされましたか??

• 9月28日
  • てよ

てよ

いえ、結局予約制なのかわからずまだ問い合わせもしてないです😂でも今週中には問い合わせしてみようかなと思ってます😄

• 9月28日
  • ままりん

ままりん

もし料金などわかりましたら教えてください😭

インスタで調べると一件だけ投稿があり噂通りの素晴らしい先生だったって書いてる方いました😊

• 9月28日
  • てよ

てよ

了解です!😄
    そうなんですね🌟私もインスタ見てみます😊
    乳がん検診とかただでさえちょっと嫌だから先生の人柄も重要ですよね😂

• 9月28日
  • てよ

てよ

こんにちは!
    問い合わせしてみたところ、予約制ではないので普通に診察時間に来てから受付順だそうです。
    午前中なら11時まで、午後なら2時から5時(5時半だったかな?忘れちゃいました汗)までに入ってください、月曜と水曜の午前中は乳がん検診はやってません、だそうです!

すみません、料金については聞き忘れましたが、佐世保市の助成があるので受け付けで佐世保市の乳がん検診を受けたいといえば安く受けられると思いますよ🌟

• 10月3日