※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこまま
子育て・グッズ

島根県松江市在住の方です。来年4月に橋北(城西)エリアの保育園を探しています。赤ちゃんは生後9か月です。情報をお持ちの方、ご連絡ください。

島根県松江市在住の者です。来年4月入所予定で、橋北(城西)エリアで保育園を探しています。実際に通っている方や、現在同じ様に探されている方で人気の保育園など情報を知っている方がいらっしゃれば知りたいです。ちなみに赤ちゃんは、4月で生後9か月になります。

コメント

あさみ

何を基準に選ばれるかにもよりますが、私は職場が近い、枠があった理由で選んだ保育園でしたが、結果的には後悔ないあったかい園で選んでよかったと思いました。ちなみに城西?かは微妙です。古めで70人弱の小さい園ですので人気とはいえないですがおすすめはできます。

月

人気で選ぶと言うより家からだったり職場が近いで選ぶのが普通では?
(ほぼ)毎日通うのに不便な場所にあるとママさんがストレスですよ💦
我が子は家から10分程度の場所の保育園ですが、とてもよくしてもらってます☺︎!先生もいい方ばかりです!