※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ (22)
子育て・グッズ

エアバギーの4in1を使っている方へ質問です。右上の形から右下の形に変える際の金額を教えてください。新生児の間しか使えないと諦めていましたが、大きさによって使い分けられるなら購入を考えています。

エアバギーの4in1使われてる方に質問です。
右上の形から右下の形にするまでで
かかってくる金額教えて頂きたいです💦
1人目の時からマキシコシ悩んでてて
新生児の間しか使えないからと諦めてたのですが
大きさによって使い分け出来るならと購入を考えてます。

コメント

りんご

エアバギーとマキシコシ使ってました☺️
正確には覚えてませんが2つとその他付属品など買って13万くらいはしたと思います!

マキシコシは1歳過ぎまで使えますよ☺️
ただほとんどの子が窮屈になったり座れるようになって起き上がりたくなって使わなくなる…って感じだと思います!
うちはベビーカーには7ヶ月まで使って、車のチャイルドシートとしては1歳過ぎまで使ってました☺️

ただ、2人目として考えられているのならば、お出掛けでベビーカーにマキシコシをつけていると、上の子はベビーカーには乗れません🥺
よく上の子がベビーカー乗って下の子を抱っこしてるお母さんを見かけるので、もし上の子が疲れて乗りたいー!って言ってもそれをすることはできないです🥺