※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

おりものの変化や前駆陣痛について不安ですか?出産の兆候として白っぽいおりものが出ることもあります。要注意です。

昨日、白っぽいオリモノが
いつも以上にドバッとでました!
調べてみると、白っぽいゼリー状のおりものは
卵膜?が剥がれたものなどと
書いてありました!!
それが出ると出産が近いとか書いてあったので
ドキドキしてます😳
近々、おしるしありますかね(^^)?
前駆陣痛もあるので
もうそろそろかなって思ったりしています!

出産前おりものの
変化ありましたか?

コメント

かっぱっぴー

私は出産はまだですが、ここ3日くらいで白っぽいおりものがすごく増えて、今日おしるしがありました(*^^*)
それから今10分間隔の陣痛です♡
そろそろかなーってソワソワしちゃいますよね*\(^o^)/*

でも34週だと、まだ早産になっちゃうので、37週までお腹にいて欲しいですね〜っ🙊✨
お互いそろそろ!頑張りましょう♡

  • j

    j

    やっぱり増えるんですね(^^)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💓
    今日中には
    産まれてるかもですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    オリモノはどれくらい量ふえましたか?


    切迫早産で、34wで薬を中止し
    35wで産まれても大丈夫だよと
    言われてます(^^)
    でも、37wまで
    いて欲しいです(T ^ T)

    • 7月15日
ゆゆ

ありましたありました!わたしは出産一週間前ぐらいにおりもの増えました