※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。1歳の時に作ったベビーリングを20歳になった時にネックレスにする予定です。同じように何を作ればいいか考えています。

息子の誕生日プレゼント悩んでます!


上の娘の1歳の誕生日にはベビーリングを作りました💍❤️20歳になった時に本人にネックレスにして渡すつもりです☺️

息子にも同じように1歳で何か作って、成人した時に渡そうと思うのですが何が良いと思いますか?
男の子だしベビーリングもなぁ…と悩んでます

コメント

deleted user

キーリングはどうですか?
うちは息子もベビーリングを誕生祝いに作りましたが、最近キーリングを知って、男の子だしそれも良かったかなぁ、って思ってました🙂

りりー

私も娘にはベビーリング買いましたが…男の子の記念ものってあまりないんですよね😅
アクセサリーは本人の趣味もあるだろうし、20歳の息子が好きなブランドなんて分からないし😅

調べた中で男の子の記念品は、
生まれ年のワイン
腕時計
銀のスプーン
赤ちゃんの髪の筆
こんな感じでした😅

私は悩んで結局買ってません💦プレゼントはその時の息子に聞いて渡そうかなと思ってます。
20歳の男の子を想像した時に、これをもらって喜ぶイメージが沸かなくて😅
ワインと時計はいいかなと思いましたが
家系的にアルコール弱いし💦
腕時計もつける人減ってるし💦
うーん難しい…

女の子はアクセサリー喜びそうなんですけどね😊💕