※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり(30)
子育て・グッズ

「みてね」というアプリやフォトブックの利用方法について相談です。娘の成長を遠くの両親に見せたいとのこと。皆さんはどのようにしていますか?

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

『みてね』っていうアプリ知ってますか?
使っている方いますか?

私は娘の生まれた時から使っています!
離れた両親に娘の可愛い姿、成長した姿を見せたいので写真や動画を載せています!

フォトブックしってますか?
娘が0歳の時は1ヶ月ごとにフォトブックを頼み作ってましたが、1歳になってから頼んでいません。

皆さんはどうしてますか?

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

コメント

りんご

フォトブックはせずに一年ごとにDVDにしています。

yuki

アプリは使っていますがフォトブックは別ので作っているので使った事ありません😊

はる

みてねCMしてましたよね!子供産まれたら私もする!って思ってて産まれた日に両親と義母と旦那招待しましたよ!

フォトブックはノハナを0ヶ月から2歳0ヶ月までしてました!

あーちゃん

みてね便利ですよね😊♥️気に入った写真を自分でアルバムにしてるのでフォトブックは使った事がありません👌🏻