※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家事・料理

13週に入ってつわりもピークよりは落ち着いてきましたが、まだ元どおり…

13週に入ってつわりもピークよりは落ち着いてきましたが、まだ元どおりに食べられるというかんじではなく、体に良さそうな和食系のおかずはまったく食べたいと思えません…。野菜を摂りたいのに汁物以外で野菜を摂る気にならなくて…。なぜかカルボナーラだけはどんな体調の時も食べられるし食べたいと思えるので、カルボナーラに頼ってしまいがちです😭せめて頻度を少しでも抑えなきゃ…と、どんなに多くても2日に1回にしよう…と思ってます…。それでも多いですが😂我慢できなくて💦

セブンイレブンのチルドのカルボナーラが手軽でよく食べるのですが、レトルト系のカルボナーラで美味しいおすすめのものありますか☺️?コロナで出かけられないし妊娠中だし今これくらいしか楽しみがなくて😂ちなみにわたしはS&Bの予約でいっぱいの店のカルボナーラが大好きです!おいしいカルボナーラ教えてください〜!

コメント

すず

私も安定期入ってからカルボナーラばっか食べてる時期ありました😂
自分で麺だけ茹でてコレかけてました😆

• みんみん

みんみん

カルボナーラ美味しいですよね😂💓普段から好きでしたが他のパスタソースには目もくれないくらいカルボナーラ狂になってしまいました😂

青の洞窟美味しそうですよね!次買ってみます🥰

• 9月26日