※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

移植後に陽性反応が出た場合、偽陰性の可能性はあるかどうか心配ですか?待つ間、ポジティブに考えているけれど、不安もあります。

19日 移植しました!
本日9月24日、BT5でフライング検査をしたら陽性がでました😊‼
13日 hcg5000注射
16日hcg5000注射
19日 移植 6AA
22日 プロゲステロン50注射

でしたが、これはまだ偽陰性の可能性はありますでしょうか?😱‼
少しでもポジティブに判定日を待ちたくてソワソワしてます😥✨

コメント

私も14日と17日にhcg注射をして、今日陽性が出たところです😊
私も偽陽性なのか疑いがありますが😅

• ゆゆ

ゆゆ

ほぼ同じタイミングで!!偽陽性じゃないといーですよね😱‼‼妊娠できていますように♡♡ですね♡♡

• 9月24日

退会ユーザー

本当妊娠してるといいですね🤰

• 9月24日
なの

残ってないとは言いきれないとは思いますが、偽なら日を追う事に段々薄くなるのでそこで判断ですかね😆
楽しみですね☺️✨

• ゆゆ

ゆゆ

無事妊娠できました♡♡ありがとうございました♡♡

• 10月6日
  • なの

なの

わぁ、よかったですね😆❤
    まだ先ですが、凍結胚を迎えに行って2人目を授かりたいと思ってるので良い結果と聞けて私も嬉しいです✨

• 10月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😆❤❤今日胎嚢確認できました✩.*˚お迎え楽しみですね♡♡

• 10月6日