※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなご
お出かけ

名駅で2歳児とランチ週末に、娘と2人で名駅でランチをしたいです。オス…

名駅で2歳児とランチ

週末に、娘と2人で名駅でランチをしたいです。
オススメあったら教えてください🤗

コロナが心配なんですが、11:30に病院の予約があって、1時間くらいかかります。
お昼ごはんを食べさせてから帰らないと絶対にぐずるので(T_T)

タワーズの和食の嘉鮮?嘉文?とサルヴァトーレ、ゲートタワーの和食の厨・盛田は、夫と3人でランチしたことあるので雰囲気は分かります。

今回は娘と2人なので、ヴィドフランスでパン買ってささっと食べさせるか、お弁当持参してタカシマヤ8階のベビーコーナーで食べさせようかと思っているんですか、せっかくなら、もうちょっといいお店で食べたいなぁ…と🥺

娘は、食べるもの、遊ぶものがあれば、40分くらいはおとなしく座ってます。

コメント