※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
家事・料理

今、子供の水分補給は水道水をヤカンで沸騰させて冷ましたものをあげて…

今、子供の水分補給は水道水をヤカンで沸騰させて冷ましたものをあげています。

一昨日引っ越しをしていて変わらずヤカンで沸騰させた水をあげていました。
今日、
私が飲んだところ
におい?味?のようなものがありました。
浄水器から直接飲むときは臭くもないし味もありません。

ヤカンがダメになったということでしょうか?
以前の家の時には何もなかったのに…🤔

調べてみてもよく分かりません😓

みなさんはお子さんの水、どうされてますか?

出来る事なら
浄水器から直接飲む、のが簡単なんですが😓

コメント

deleted user

南アルプスの天然水買って飲ませてます😊

  • 幸

    市販の水…高くつきそうで😱笑

    大人も天然水ですか?

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人も天然水飲んでます。
    基本的に麦茶飲んでいますが😂

    • 9月24日
  • 幸

    そうなんですね🤔
    私は夫婦とも浄水器からなので
    水やお茶を買う習慣がなくて…😅
    夫と相談してみます!
    ありがとうございました😁

    • 9月24日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

1歳超えてるので、浄水器からそのままで問題ないですよ🙂
あとは親の考え方次第ですね…

  • 幸

    以前の家では風呂や洗面所の水の匂いが気になっていましたが
    新居は臭くなく、水質いいのかも♪と思っていたので
    湯冷ましがマズくてビックリしてます😓

    夫も私も浄水器の水を飲むので
    娘もそうしようかな。。
    賛否ありますもんね😅迷います💧

    • 9月24日