※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
妊娠・出産

産後9日目で生理痛のような鈍痛が続き、悪露が少ない。骨盤ベルトやガードルを使用中。同様の経験の方、助言をお願いします。

産後9日目です。
晩ご飯を食べた後くらいから生理痛の時のような鈍痛がずっと続いています。
横になってて座る、座ってる状態から立つたとかする時が一番痛いです。
ただ耐えれない痛みでも無いのでどうしたものかと思ってます。

悪露が昨日くらいからほぼ出ず、今日のお昼に多少出たくらいです。
一応寝て明日の朝も痛ければ一度産院に聞いてみようと思いますが同じようにずっと痛かったとかって方いますか?

3人目で最後のお産だと思って、骨盤ベルトとお腹を抑える産後1日目から使えるソフトガードルを日中はつけています。
パンツを普通の生理用パンツに昨日からしててまだ体重が減ってない状態なので食い込みが半端ないので締め付けのせいかなとかも思うのでまた産褥ショーツにしてみています。

同じような方やそんな話聞いたよーとかって方いたら教えてください。

コメント

あいあい

私も産後10日間目くらいに後陣痛?がきつくなってお腹が痛かったです💦また、排便前に便が降りてくる?ようで子宮が圧迫されて痛んでいるようでした😥
とりあえずロキソニン飲んでやり過ごしました。

  • ペパーミント

    ペパーミント

    痛みはずっとありましたか?
    寝て起きたものの治らずで、病院に行くのは他の子供もいるし連休明けで旦那も居ないしでくすり飲んでやり過ごしたいところではあります。

    • 9月23日