※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理中の接骨院どうしてますか❓現在、骨盤矯正とマッサージ(主に腰・お…

生理中の接骨院どうしてますか❓


現在、骨盤矯正とマッサージ(主に腰・お尻・股関節)
やっているのですが生理が来てしまい
明日行こうか迷ってます😔💦

多い日なので大きめのナプキン使用します。
タンポンは一度も使用したことがありません😰


仰向けやうつ伏せになった時漏れないかとか、
おしりの筋肉をマッサージしてもらった時
大きめのナプキンなのでもまれた時
生理だって気付かれないかとか、
電気をやる時おしりの少し上ら辺に
ペタッと貼るのですがパンツめくられた時
見られないか心配です😓🌀

皆さん気にせず行ってますか❓



それと、生理中でも電気マッサージや
骨盤矯正(カイロプラクティック)ってやっても
問題ないのでしょうか🤔❓

コメント

ままりん

私なら予約ずらします💦
いらない心配しながらでは
疲れてしまいそうなので。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😖💦
    マッサージの方も男性なので
    ちょっと嫌だなと思い…😖🌀

    • 9月23日
  • ままりん

    ままりん

    電気の初めてされた時
    ホントびっくりしました😂😂
    え!めくるの!?みたいな

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もビックリしました🤣💦
    向こうは気にしてないと思いますが
    パンツもおしりも見られて恥ずかしいです😅💧笑笑

    • 9月23日
  • ままりん

    ままりん

    相手が気にしてなくても
    しんどいですよね😂
    産婦人科とはまた違う恥ずかしさ😭
    体はスッキリするんですけど…

    • 9月23日