※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

フーナーテストのやり方が不安です。受診料が高く、結果も分からず不明瞭。他の婦人科でも同様のことが行われているのか気になります。

フーナーテストって黙ってやるものですか?
排卵間近になった時の卵胞チェックした後に何か別のものを入れてシュッシュッと粘液を吸ってるようなことをしています。それをやった日は受診料が高いです。
結果もなにも聞かされてないですし、なぞなんですけど、わたしの行く婦人科だけなのか、、、🤔

コメント

acd

フーナーテストは指定された時間にタイミングを持ってやるものなので黙ってはないと思います😣

粘液の粘度などを確認してるのではないでしょうか🤔

不妊治療をしていた者ですが、エコー中に良く分からない場合はなんでも聞いちゃってました😂

• まっち

まっち

aakmさん❤️こちらの質問にもコメントいただきありがとうございます😭✨✨✨わたしも聞いたのですが、何でもないですよーと言われたので謎で😅粘液を吸ってるのかはたまたま精子の滑りを良くする液体でも入れてくれたのかと思い(笑)

• 9月23日