※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

フェリシモのレジカゴリュックをマザーズバッグにしている方いますか?1…

フェリシモのレジカゴリュックをマザーズバッグにしている方いますか?

1歳児なのでミルクももう持ち歩かないのに、なぜか荷物が多くて普通のリュックだと小さいんです💦

これなら沢山入りそうだけど普段こんな大きいの背負ってたら変かな、、背が小さいので余計💦

でもエコバッグ忘れてもそのまま買い物に行けそうだし良いなぁ、、

コメント

咲や

これを持っていますが、レジカゴ満タンにすると閉まりません😂
レジカゴ半分ぐらいで閉まりますが、巾着で閉めるので中のものが斜めになります😅
普段使いのリュックでもちょっと違和感ありますね😓
旦那に買い物の時に持たせた事がありますが、空の状態は不格好でした😂

  • ママリ

    ママリ

    満タンだと閉まらないんですね😭実際に使われた方の感想とても助かりました!ありがとうございました😊

    • 9月23日