※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

おはようございます。全然こことは関係ないかもしれないですが、、、朝…

おはようございます。

全然こことは関係ないかもしれないですが、、、
朝から喧嘩して大泣き。

しんどいのわかるし子育て頑張ってるやんって
簡単に言われてむっちゃムカついた。

毎日仕事頑張ってくれてるし
帰り遅くても我慢して
さみしい言ったらあかんて
わかってる。

でもいろいろ重なってむっちゃ泣いてしまった。
泣かんといてよ〜ってそら言われますよね(笑)

あー自分って情けないですね。

コメント

苺

初めまして(o^^o)こんにちは

自分の描いていた理想のママになれてないとなんか急に切なくなって…どこからか涙溢れてきますよね…😢もっと良いママになりたいのに…みたいな😫

私は悪阻が酷くてほぼ寝たきりで旦那さまには迷惑かけっぱなしで…申し訳ないです>_<子供出来てもしっかりやるぞ!と意気込み過ぎただけに😥

もういっぱいいっぱい感情が込み上げた時は泣いちゃうとなんか楽になります☺️

ポンデ

情けなんかなくないです!気持ちめちゃくちゃわかります!!(´;ω;`)

子供と家で2人きりってツライですよね。ご機嫌なら良いんですけど‥。

ゆう

ありがとうございます♡

そうですね( ;゚³゚)
もっといいママでいたいのに出来ないと全部いやになってマイナス思考になっちゃいますよね( •̥́ ˍ •̀ू )

悪阻で私も妊娠中むっちゃ不安定なって迷惑かけちゃいましたよ( •̥́ ˍ •̀ू )、、

お互い頑張りすぎず子育てしましょ♡
聞いてくれてありがとうございます(ु*´З`)ू✨

ゆう

ありがとうございます♡
毎日毎日家にいてるといい日ばっかりちゃいますしね( •̥́ ˍ •̀ू )

聞いてくれてありがとうございます✨