※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひ
ココロ・悩み

死産から一年が経ち、ショックで辛い気持ち。主人にも申し訳ない。プロラクチンは正常値だけど、なぜだろう。お母さんになる資格がないと感じている。

死産から一年が経つ今月、すごく期待していたのでショック。主人にも期待をさせ申し訳ない気持ち。プロラクチンの数値は正常値なのに何でだろう。お空に居る子にもうお母さんになる資格ない。と言われているようで辛い。

コメント

みいかんママ

私は一年前の8月に当時2歳の娘を亡くしました

同じように先月はもしかしたら帰ってきてくれるんじゃないかと期待していましたがダメでした

そして、ゆひさんと同じように私のところには帰ってきたくないのかな?と考えてしまいました

• ゆひ

ゆひ

来てくれると信じてるのですが、なかなか妊娠せず辛いですが、きっと5日来てくれると信じ待ちたいと思います🍀

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね。そう思ってしまいますよね。辛いですね。
でもお空にいるお子さんはそんなこと言わないですよ。だってゆひさん大好きで大好きで途中で帰ることになってでも少しでもいいからお腹に行きたくて来たんだから😊大丈夫。信じて待って。わたしも死産と稽留流産経験者です。でもありがたいことに子どもは3人います。自暴自棄になった時期ももちろんあります。でもちゃんと授かりました。だからきっと大丈夫だし、お腹に来てくれた赤ちゃんはそれだけで幸せだったんです。妊娠できてお腹の中で育てていたことは事実です。ゆひさんの身体に自信を持って😊絶対大丈夫。
そしてご主人に申し訳ないと思えるゆひさんは本当に優しい人。愛情溢れるお二人のもとに来たい赤ちゃんはきっといっぱいいる。順番決めでもめてるだけかもしれませんよ☺️

• ゆひ

ゆひ

優しいお言葉ありがとうございます。朝から泣いてしまいました。はじめてのママリさんも3人のお子さんがいらっしゃるのですね。信じて待ちたいと思います🌟

ありがとうございました。

• 9月22日