※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ
家族・旦那

今日は敬老の日!すっかり忘れてました。95歳の元気なおばあちゃんです。…

今日は敬老の日!
すっかり忘れてました。
95歳の元気なおばあちゃんです。
ボケも特になく要支援認定とかもなく足腰は弱くなりましたが、それでもカート押して歩いてお出かけします。
まだまだ長い生きしてくれそうです😄
プレゼント何がいいでしょう?
去年はひざ掛けをあげました。
姉は今日お花をプレゼントしてました。
お花が好きな祖母です。
これから買いに行こうと思います!
予算5000円。
参考にしたいのでコメント下さい!
服は沢山あるからいらないって常日頃聞いてます。
同じくらいのおばあちゃんがいる方は何をプレゼントされましたか?

コメント

ヒヨコ

甘い食べ物は大好きです!
デザートとか菓子パンとかドーナツもなんでも大好物!
食べ物がいいですか?
でも逆流性食道炎なんですよね。。

ライナー

エプロン、パジャマ、靴下、ベストなどあげてきましたが今年は食べきりサイズのお惣菜セットみたいなのにしました!

らるらりら

いつもカート押してるなら
新しいカートはどうでしょう?
いざ壊れてから新しいの用意するのは
大変だし、今持ってるのと色味の違う
ものにすれば「今日はこっち!」と
決めれる楽しさがあるかなと✨
5000円では買えないですかね…?