※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

今の気持ちを吐き出させてください!厳しいお言葉は控えてもらえると嬉し…

今の気持ちを吐き出させてください!
厳しいお言葉は控えてもらえると嬉しいです😂

シングルのママさん、パパさん生活してるなかで
孤独を感じることはありますか??

今離婚調停中で娘と地元に帰ってきました
旦那と離れてることでストレスも減りましたし
気持ちがすごく前向きにはなってはいます

ただ、地元に帰ってきたのに
友達はみんな結婚して、子供もいて
お茶でもしようと言える感じではなく、、、
私が高校卒業後すぐに県外に出ているので
あまり会うこともなかった為、距離があります
ですので休みの日に会ったりはほとんどありません

子育て支援センターに行ってはいますが
なかなか仲を深めることができません😭

もちろん子供は可愛いですし日々癒されています
ただ、お休みの日に出かけたときなど
あぁ、寂しいなぁと感じてしまうことがあります😢
両親も、姉と甥っ子もいて仲はいいのですが💦

今はまだ仕事もしてないですし人との関わりが少ないので
これから働きだしたとき、子供が保育園に通ったとき
今より人と関わりができて楽しいと思えるといいなぁ😣

コメント

うみ🍀

元シングルです!
時々、子供と2人寂しいなぁ…なんて思うこともありましたが、でも2人で過ごせる日々がとても心地良かったです☺️
保育園の運動会とか家族で来る行事の時は「パパいない」ことに少し子供が可哀想かななんて思うこともありましたが、それでも子供が私をして手を振ったり、ニコ😆と笑ってくれるのを見ると、そんな気吹き飛んじゃいました✨
多分お仕事されて保育園行ったりすると気分がまた変わると思います!
今は子供と一緒の時間を大切にしてください☺️

  • みみ

    みみ

    そうですよね!!
    子供が笑ってくれるのが1番の幸せですよね😊
    今は子供とたくさんあそんであげようとおもいます♡

    • 9月20日