※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子のママさん👩🏻、マザーズバッグの中身を男の子系にしているか悩んでいます。皆さんはどうしていますか❓

男の子のママさん👩🏻
男の子がいるママは、ストローマグや本人に必要で使うもの以外、マザーズバッグの中を仕切るポーチやお着替えを入れる巾着ポーチなども男の子系にしていますか?それとも自分の好きなものにしていますか?
今気になって見ている奴が女の子だな〜って感じのもので😢
男の子系にすると好きなのがなかなか見つからなくて〜笑
皆さんはどうしていますか❓

コメント

ののゆ

私は、自分好みにしてます!
息子が使うなら男の子系にするかもです(^^)

• ママリ

ママリ

ごちゃごちゃしていて、インスタとか見たら皆さん綺麗にしていたので使い勝手よくして揃えたいなと思って😂
    息子が使うものは男の子の物にしてますが、やっぱ自分の好みにしてもいいですよね😆
    男の子はとても悩みます🤣

• 9月19日
にゃんこ大戦争

全く気にせず、ずっと自分の好きな柄などにしてます😁
正直私は男の子系の柄が好きじゃないので(笑)
子ども本人の持ち物も、子どもが嫌がらなければ中性的というか、可愛い系も使わせてます😁
ギリギリ幼稚園までですけどね。
小学生になったらからかわれたりしたらかわいそうなので、かなり男の子系にしました。

• ママリ

ママリ

とてもわかります!笑
    男の子のあっても柄が好きじゃないのがたくさんで😂
    いつも女の子みたいな奴が目に止まります😅
    今は、まだ小さいので自分の好みにしようかなと思います!
    今のうちしか出来ないですよね笑

• 9月19日
ままり

ゴリゴリのメルヘンなバッグです。笑
なんならマグもメルヘンです🤣💓💓💓

だって使うの私だし…🤔🤔w

• ママリ

ママリ

そうなんですねー🥺❤️
    私もそうします😂

• 9月19日
🐻🐢🐰

元々女の子って感じのフリフリとかそういったものが苦手なのでどちらかというと男の子って感じのポーチ類だと思います!くまの柄とか。末っ子が女の子ですが末っ子のものもそんな感じです😂💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    クマ柄とかなら男の子でも女の子でもかわいいですね❤️

• 9月19日
花

息子の持ち物は息子の好きな恐竜や電車などいわゆる男の子系になっていますが、着替えポーチは私が持ち歩く物なので自然と自分の好みのピンク系やプリンセス系になっていますね☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!🥺❤️
    好みが出てくる前に自分の好きなやつにしてこうと思います😂
    私もディズニープリンセスだらけになってきてます😂

• 9月19日