※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
子育て・グッズ

11月から仕事復帰し、保育園用の服を探しています。ネットで購入しようと思っています。ベルメゾンの服についての評判を知りたいです。

11月から仕事復帰することになり、先日バースデーに保育園用の服を買いにいきましたが、もう薄手の長袖があまり売ってませんでした💦
家の近くだと、西松屋、ゆめタウンもありますが、子どもと一緒だとゆっくり見る暇もないので、ネットで買おうかと思ってます。ベルメゾンがシンプルで良さそうですが、購入したことある方いらっしゃいますか?生地は伸びたり、毛玉になりにくいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンいいと聞きますよ!私はZOZOとか楽天ファッションで子ども服買っています。ミキハウスからSHIPS、プチマインやアプレレクール、パンパンチュチュなどなど色々なブランドを見られるので楽しいです。安くなっている時やポイントつくときに買うようにしています😊ネットショッピングは楽でいいですよね🎵11月末はちょっと上着が必要かもしれませんね😅

• クローバー

クローバー

私も普段はZOZOで買ってます😆✨
    お出かけする時はアプレレクレールやプティマインを着せてますが保育園には合わないのかなと思いまして😣💦

• 9月19日
  • クローバー

クローバー

11月末には上着が必要ですね✨

• 9月19日
ひろ

ベルメゾン、結構丈夫で保育園着にはちょうど良いです😊
ちょっと大きめな作りな印象はあります。

• クローバー

クローバー

ベルメゾンいいんですね✨
    大きめなら、少し長い期間着れるかもしれないですね😆

• 9月19日