※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

アスペルガーの旦那ですが今日めちゃくちゃびっくりしちゃいました。笑…

アスペルガーの旦那ですが

今日めちゃくちゃびっくりしちゃいました。笑

私の兄(40歳目前)がようやく子供を授かり、
性別も確定し名前もほぼ決定、11月に出産と
連絡がきて私はすごく嬉しくて!!
奥様は私と同い年で、余計嬉しくて😭❤️

旦那に、産まれたら一緒に会いに行こう♪と
誘ったら、別に俺は会いたくない。
俺関係ないし。と言われました😂
もちろん、コロナもあるので
時期についてはあちらの希望は聞くつもりです。
そんなこと言ったら、私だってあなたの家族に
別に会いに行きたくないけど片道1時間かけて
毎月会いに行ってるよね?と思ってかなり不快でした。
私の実家は片道15分です
子供の誕生なんてなかなかない、おめでたいことで
私の家族なんて近いくせに正月くらいしか行きません。
しょっちゅうではないし、酒も飲むしたばこも吸うくらい
気使ってないのに、快諾しない理由が不明です

連休中に実家(旦那の)いこうと言われますが、
断っていいと思いますか?
私には関係ないから別に会いたくないんだよね
と言ってやりたいです🤢🤢

コメント

もずく

私ならいいます!
自分だけ行ってくれば?
わたしは別に行きたくないと😡

  • まま

    まま

    もう、それ言います!!🥶

    • 9月17日
happyhappy

私も言います😁
あなたの同じこと言ったよね?どんな気持ちした?って

  • まま

    まま

    言います🥶🥶
    本当に腹が立って、、、
    ただアスペルガーなので同じ事を言われたところで理解はしなさそうです笑

    • 9月17日
  • happyhappy

    happyhappy

    そこがまたモヤモヤですよね〜🤣🤣🤣

    • 9月17日
なぴ

アスペルガーと診断されたのですか?
はっきり言わないと伝わらないと思うので、言っちゃっていいと思います😁
お兄様は旦那さん抜きでお祝いしましょー!

  • まま

    まま

    受診しないので診断されてませんが、100%アスペルガーで間違いないです!!
    はっきり言っても伝わらないので、ただの私の悪あがきなんですが、、、とてもおめでたいことにすら興味を示さない、それを隠さず平気で言うってすごく腹が立ってしまって。
    もう旦那は二度と呼びません😂😂

    • 9月17日
ずずずん

maiさんの実家は必ず旦那さんも一緒じゃないと帰れないんですか?
そんな自分勝手な事言う奴の実家なんか行きたくないですー😂断って良いのでは??
自分の親の孝行は勝手に息子にやってもらいましょう!
私なら行きません
赤ちゃん観にも自分と子どもで行きます。行きたくない人わざわざ誘って行きません

  • まま

    まま

    近いので自分だけで大丈夫です!が、旦那がいないとうちの親はまた喧嘩した?😅旦那は今どこで何してるの?😂となります、、、
    断っていいですよね、どうしても行きたいなら自分だけで行ってきて!って感じです。今までもこんな事が多数あり、私がされたから私もこうしてやる、とかで何かもう普通の夫婦ではなくなってきてます😓☁️

    • 9月17日
  • ずずずん

    ずずずん

    親は心配しますもんね… でもきっと無理に夫婦揃ってとりあえず仲良しを装ってもご両親にはバレちゃいそうですけどね…親はなかなかあなどれないです!我が子の事、見てますもんね〜〜
    私は実家ではのびのび過ごしたいので、基本、自分と子どもと帰りたいです🙌

    • 9月17日