※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義母が嫌いです。一昨日くらいに急に家に来て、マスク買ったからと、持…

こんにちは😌

義母が嫌いです。一昨日くらいに急に家に来て、マスク買ったからと、持ってきました。でも、サイズが小さくて、と言いながら、悪いのでいただきました。
そしたら、今日私と娘が居ない間にきたみたいで、在宅勤務してる旦那さんが応対したみたいで、ちょうど良いサイズのマスクを買ったからと、もらいました。
正直イヤだけど、家も近いし、敬老の日もあるので、4連休中に行かなきゃなと考えてましたが、本当に行きたくない、本当にイヤ。
私、かなりヤバいですよね

コメント

まみぃ

私も義母とその親戚、苦手です(笑)
あまり関わらないし、向こうから会いたいと言ってこない限り会いにいったりもしないという悪い嫁です🤣(笑)

• まま

まま

多分、私達が行かないから、わざわざ来てるのかと、素直にありがたいとは思えません😣
    コロナで、あまり行かない方が良いと思ってるのですが、近いから寂しいんですかね、本当に毛嫌いしてます。私が私が感が強すぎて本当にイヤ。どうしたものかと思ってます😣

• 9月17日

私も大嫌いです‼️
二度と関わりたくないですねー
この世の中に存在してることさえ許せません。

• まま

まま

本当、出来れば関わりたくないです😣
    家を直ぐ近くに建てたのを、本当に本当に後悔してます😣

• 9月17日

退会ユーザー

あーそれは後悔しますね💦
    下のコメント見ましたが、本当に私達も何回も喧嘩しました…
    旦那さんは味方になってくれないんですか⁉️

• 9月17日
  • まま

まま

やっぱり自分の親を悪く言われるのがイヤですよね、私もそうだけど😓
    でも嫁姑って、本当そんなんじゃ解決できないというか…
    親を悪く言うのは怒りますが、一応私の気持ちも分かってはくれてます😓
    だけど、このままだと、本当に離婚も考えないといけないかも😣

• 9月17日

退会ユーザー

私の経験から嫁姑が上手くいくには旦那が天秤になり中立にいることです。
    女は味方をしてくれれば多少は満足するので、息子を取られたくそ〜💢ってなってる姑には『お母さんみたいに上手くできないけど教えてやってよ、仲良くしてやってよ』と俺は母ちゃんの味方だよといい、嫁には『うるせーババアでゴメンね、俺はお前の味方だよ』と嫁の味方というスタンスを貫きそれを嫁や姑に悟られない様に上手く嫁には良い顔、姑にも良い顔してれば良いのに、『かぁちゃんはそんな人じゃない』『俺の家族を悪くいうな』
    はははは。
    俺の家族www
    本音出ましたーwwwってなるんです。
    たしかに悪く言われるのは悪いしお互い相手が悪いと思う。
    でも、お互い敵ですからね。

• 9月17日
  • まま

まま

パパはそんなに器用ではないかも😣
    本当今、離婚も考えないといけないかもしれません、どうにもならないことだから😣

• 9月17日

退会ユーザー

うちもです…
    うちの場合は完全姑の味方で…
    うちの親を悪く言うな‼️
    そんな人じゃない‼️
    お前の気のせいってずっと言ってて…
    私が義母のせいで精神を病んでも大げさ呼ばわりしてました…
    私も今は離婚しないけど子供が成人するか、子供に害があったときは離婚しますかね…

• 9月17日
  • まま

まま

子供の事を考えると、我慢するしかないですよね😥
    本当、いろいろ考えます😣
    ありがとうございました😌

• 9月17日

退会ユーザー

いえいえ‼️
    結果我慢しなきゃなんですよね…

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も大嫌いです(笑)
コロナもあり、私も向こうが会いたい。と言わない限りずっと会ってません😅(笑)
メールが来ても無視してますw窓口は旦那なので。
会えば楽しい時を過ごす努力はしていますが、それ以外はめちゃくちゃ塩対応してます(笑)

• まま

まま

私も本当にイヤ過ぎて、気が変になりそうです。ケンカにもなるし。難しいですね😣

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1度喧嘩みたいになりました😅私が妊娠中、旦那が入院中に自分の欲求ばかり言われて😅孫が産まれたらもっと会いたいだの。。色々😂断ると、義母は泣いて被害者ぶりました💦他人だから分かり合えないのは仕方ないなーって思い、頑張って好かれる事、歩み寄る事を辞めて今に至ります笑
    縁もゆかりもない他人だから嫌ですよねー😅

• 9月17日
まま

私は、義母の事でパパと良くケンカします😓
離婚した方が良いと思った時もありました。でも、娘がいるからなんとか離婚せずにきてます😣
義母にいろいろ言った事もあります。でも、話ても分からない人っていますよね、まさにそれで、全く分かってない😔
本当に合わないです😣