※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ファッション・コスメ

男の子の服って可愛いの少ないなぁ😭と感じています💦私は柄物!派手!な服…

男の子の服って可愛いの少ないなぁ😭と感じています💦


私は柄物!派手!な服は苦手で、
どちらかというとシンプルなのが好きです。

娘のはシンプルな物にレースや、フリルがついた物をよく書います。

私のファッションセンスがないのと、プチプラで済ませない欲があり、
男の子のファッションって少ないなぁ…😭と感じています。

可愛いのはあるんですが、1枚2千円と高いなぁ…と😅


女の子のは、キャサリンコテージや、ネットでほとんど買っています。
バースディで来年のフリフリな浴衣を500円で買ったりなど💦

男の子は、柄物が多くて、来年着せたい服があまりなく…
少ないですよね⁉️💦


上が女の子だからそう感じるのかな?💦

同じように感じる方いますか?😅

コメント

はる

西松屋で買ってます!シンプルなの好きなのでボーダー率高めです!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ボーダー多いですよね😂
    西松屋もよく行くのですが、可愛いのは、すぐに売れてしまって
    似たような服ばかりになってしまってました😅
    そもそも西松屋でケチるなって話なんですがね💦
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日
ぽんぽこ

うちはニャン太郎さんとは逆で上が男の子、下が女の子なんですが確かにかわいいのは少ないですね。しかもお店でも女子服>男子服で選択肢が少ない!セール時も!さらに100cm以上になるとかわいさがさらになくなってしまうんですよね。なので我が家は専らユニクロ、無印に頼ってます。バースデイもシンプルなのあるので好きですね。

今年のセールは娘の来年の服も見に行きましたが、いやー女子はかわいいのいっぱい!お金いくらあってもたりないです(笑)

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    同じです〜‼️
    お金いっぱいあっても足りないですよね😂

    時間作って、バースディに来年の服見に行ったのですが、
    男の子の選択肢が少なくてビックリしました!
    売り切れていたのかもしれませんが😭

    結局、娘の服をまた買ってしまい
    息子の服どうしよう😓となっています😅

    ユニクロもありましたね!
    見てきます☺️
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日
ぬん

女の子のお洋服見てしまうと男の子の服ってつまらなく感じますよね🤣
星、車、恐竜!みたいな🤣

柄物あまり好きでは無いので、ZARAやnextでシンプルなものを着せてます😊

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    本当そうです!
    星、車、恐竜、ボーダー、文字!
    みたいな😅
    ZARAありますね!
    娘もZARAよく買うので見てみます☺️
    通販もありますしね😊
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日
陽

男の子っておしゃれな服少ないです!
しかも、年齢が上がるにつれ、もともと少ないのが、どんどん減っていきます😂
広場で男の子が集まると、ボーダーが多いですね!笑

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    年齢が上がるにつれて無くなりますか😂
    選択肢が少ないですよね〜💦
    公園でのボーダー率わかります😅
    息子は0歳ですが、ほとんどユニクロだからか、うちもこの服持ってます〜
    と何度か言われた事があります😭
    もうかぶっています😂笑

    ボーダーも可愛いんですが、選択肢が欲しいです😂
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日
ゆん

西松屋のセール品で買ってます🤣
男の服、かわいいのないですが、逆に金がかからなくていいなと思ってしまいます!
そしてめっちゃ汚すし😅

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    やはり男の子は、汚れますかね😅
    たしかにお金かからないっ‼️笑
    娘は余計な服まで買ってしまいます😂
    お金かからないのは、凄くメリットなので
    セール服買いたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月17日
  • ゆん

    ゆん

    女の子の服かわいいですよね!西松屋のセール品でも女の子の服はめっちゃ可愛いのたくさんあるなーと思います!男の子の服本当ひどいですよね〜笑
    男の子ので、ブランシェス、プティマイン とかも可愛いです!

    • 9月17日
®️®️

うち女の子1人なのですが、男の子の服も可愛いのが多く、よく娘に着せてますね🤔

好みの問題かな?(笑)

  • ニャン太郎

    ニャン太郎


    好みかもしれません!☺️
    娘が赤ちゃんの頃から、かなりフリフリなロンパース や、ピンクなど好んで着せていました‼️
    2人目が男の子で、お下がり見直してみたら
    「フリフリかピンクしか無くて、どれも着せられない…」となりました😅
    今は抱っこ紐移動なので、着せているんですが、
    歩き始めると
    いかにも女の子‼️って服が多く😓
    次からは考えて購入しようかと思いつつ、フリフリばかり買ってしまいます😅

    センスがないのもあると思います😂
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    そうなんですね😂

    私結構メンズライクな服装とかが好きで、フリフリとかピンクー!!とか苦手で😂

    • 9月17日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    メンズライク知らなかったので調べてみましたが、
    何となくわかりました!☺️
    これから男女関係なく着れますね!
    ただ私は上手く合わせるセンスがなく…😭笑
    あと、やはりフリフリが好きなので、上の子はフリフリ!
    下の子はシンプルで決めてみたいと思います☺️
    ありがとうございました😊

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

私もシンプル 好きです😊ダボっとしたトップス に細めのパンツとかが好きなんですが、男の子の可愛い服って高いですよね💦女の子はプチプラでも可愛い服たくさんあるのに。。。

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    そうなんですっ‼️
    女の子は、結構安い値段であるのですが
    男の子はかっこいいのは高くて😭
    自分の服3倍くらいの値段…となり手が出せずにいます😅
    男女でこんなに違うのか…と驚いています😂
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日
deleted user

韓国子供服とかどうですか?

私もシンプルなのが好きで、韓国子供服やバースデイのテータテート、ハンドメイドの服を着せてます🍒これは娘も息子も同じです!

でも、やっぱり女の子の服のほうがポンポン買っちゃいます(笑)

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    韓国子供服可愛いですよね😍
    娘もよく、韓国系の服買います‼️

    テータテート知らなかったのですが、バースディのやつなんですね😳
    シンプルで可愛いので、冬服見てきます! 
    ハンドメイドは買った事なかったのですが、息子の見てみます☺️

    女の子の方が種類が多いですよね😅
    私も息子の服買いに行ったつもりが、娘の服買ってしまっています😂笑
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日
そよみー

逆にわたしは息子の服ばっかり買ってしまって、娘の服が
いいのないなぁ💦って思ってます!
わたしは派手なのとかリボンとかフリフリとかが苦手なのですが
女の子の服って何かしらワンポイントでリボンついてたりで
うーん。。ってなってます(笑)

男の子の服はいつも
バースデイかブランシャス?←読み方あってるかわからないw
かbebeかコムサで買ってます😊✨
セールしてる時に買うのが多いので1000円くらいです!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    好みですね☺️
    私はフリフリ、リボン大好きです!笑
    たしかに女の子のシンプルなの少ない気がしますね🤔

    バースディすごい安くて良いですよね☺️
    ブランシャス知りませんでした!
    ちょっと調べてみます☺️
    コムサも子供服あるんですね!
    セールで千円くらいになるなら見てみます‼️
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日