※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

名前の占い結果が異なり悩んでいます。他の方はどの本やサイトを参考にしているのか気になりますか?

いいね でお願いします🙇‍♀️
(コメントもあればお願いします!)

つけたい名前があり色々なサイトで姓名判断しているのですが、結果がサイトによってバラバラです💦
ゼクシィベビーや赤ちゃん名付けでは大凶と出たのですが、いいなまえねっとではこちらの結果になりました。

この結果、みなさんなら気にしますか?

そして姓名判断ってサイトによって結果が異なるんですが、みなさんどの本orサイトを見ていらっしゃるんでしょうか?💦

コメント

mamari

総額が凶の時点でアウト!なし!
(他のサイトでは大凶だし…)

mamari

総額凶でも気にしない!この名前をつける!
(他のサイトで大凶でも、問題なし!)

はるちゃん

どのサイトでみても結果がバラバラなら信ぴょう性がなく感じるので信じません😂

名前は両親から初めてのプレゼントなので両親が気に入る名前が1番だと思います⭐️
名前の思い入れのほうが大切に感じます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• mamari

mamari

ありがとうございます✨
    どのサイトでもあまりよくない結果ではあるんですが、どうしてもつけたい名前なので悩んでいます😣
    画数のために諦めたくないです💦

• 9月18日
雷注意

流派によって結果が異なるらしいので、曖昧なもんですよね💦
私なら1mmも気にしません🙋‍♀️

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    気にされないんですね☺️
    私も占いとか信じないタイプなんですが、義親が何か言ってきそうで💦

• 9月18日