※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しし
子育て・グッズ

最近自分で座ることを覚えました!寝かせると、寝返り、そのままお座り!…

最近自分で座ることを覚えました!寝かせると、寝返り、そのままお座り!すごーーい!と、たくさん褒めていたら、嬉しいようですぐに座るようになりました。朝早く目が覚めると座って横でニコニコしています…笑
しかし、前進が全くです。ずりばいも、ハイハイも、そのうちかなあとは思っていたけど、うつ伏せの状態で前に進めるよう促そうと思い、おもちゃを見せたり、名前を呼んだりすると、満面の笑みで座り出します😂可愛いんですけど、いつ動き出すのか…😂

コメント

mn

うちもそんな感じでした笑
1歳で初めてずりばいしました!

  • しし

    しし

    いるんですね、安心です😭💕動き出すのか待ち遠しい😂😂

    • 9月16日