※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ISOMA
妊娠・出産

生理予定日が近づいている女性が、妊娠超初期の症状について悩んでいます。吐き気があったが今はなく、フライング検査したい気持ちと病院への不安があります。仕事のことも考えて、みなさんならどうしますか?

生理予定日が明日で一週間ほど前から
吐き気、眠気などありました。
でも昨日の夜から吐き気が治まり
今日は吐き気がなく食欲もあり普通に過ごせました。
妊娠希望で排卵日にしたのですが
吐き気が少しあったので期待しちゃって😅
妊娠超初期なのでフライング検査したい気持ちがめちゃくちゃあります😭
でももし妊娠していても病院に行くのは一週間後以降になるし、その間またモヤモヤしながら過ごすとなるともう少し待ってから検査薬したほうがいいよな………
と一人で悶々としてます😓

立ち仕事なのでフライングで妊娠判明した場合
妊娠はしてるけど病院に行ってないので職場に報告することも出来ないなーとか色々考えちゃいます😢

みなさんならフライング検査しますか!?
あと妊娠超初期に吐き気などあった方で生理予定日近づいたら症状がなくなった方いますか?😣
症状がないと妊娠してないのか!?と不安になってしまって………

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日1週間ぐらい前から吐き気、食欲わかない症状がありました!
結局生理予定日3日前に検査薬して陽性出ました!
陽性でたあたりから吐き気は一旦無くなり5週ぐらいから本格的なつわりが始まりました!
病院には待ちきれず生理予定日の5日後、最終生理から計算すると4w4dで初診に行き胎嚢確認できました✨
私も立ち仕事だったので心拍確認できてからパート先に言いました!

  • ISOMA

    ISOMA

    コメントありがとうございます!
    もう毎日ソワソワして仕方ないです😂
    私もフライングしようかな………明日くらいしてみます!

    やっぱり職場にはちゃんと妊娠確定してから言ったほうがいいですよね😣
    参考になりました!ありがとうございます!

    • 9月15日
のん

私も昨日が生理予定日でソワソワしています(>_<)

吐き気もありますがPMSかなと思ったり…

お互い授かっていると良いですね♡

  • ISOMA

    ISOMA

    コメントありがとうございます!
    ソワソワしちゃいますよね😣
    私は吐き気が治まってしまって想像妊娠かな?って思ってます😅
    ほんとお互い赤ちゃんきてるといいですね☺

    • 9月16日
  • のん

    のん

    ほんと想像妊娠しちゃいますよね🥺
    思わせぶりはいいから、リセットするなら早く生理こいーー!って毎度思います(>_<)

    フライングする予定ですか😌?

    • 9月16日
  • ISOMA

    ISOMA

    1回妊娠、出産してると経験あるんで想像しちゃいますよね😣笑
    ほんと来るなら来いですよね😥

    今日生理予定日なのですが、夕方にでもフライングする予定です😂

    • 9月16日
  • のん

    のん

    ほんとそうですよね😣笑

    フライングドキドキですね💦
    私はフライングにビビっております🥺

    • 9月16日
  • ISOMA

    ISOMA

    ドキドキです😥
    でもまた吐き気が戻ってきてるので勝手に期待してます😅

    でもビビる気持ちもわかりますー!
    フライングして結果が出て病院行っても早すぎるからまた来てとか言われますもんね😑

    • 9月16日
  • のん

    のん

    妊活は期待しては落ち込んでの繰り返しですよね🥺

    妊娠していても病院行くまで不安ですよね💦

    ドキドキ😳

    • 9月16日
  • ISOMA

    ISOMA

    ほんとそれです😣
    病院行くまでに何度もカレンダー見てまだだ………
    ってなりますよね😥

    • 9月16日