※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

妊娠後のセックスレスで、夫婦関係が疎遠に。浮気の心配もあり、勇気が出ない状況。子供の世話もあり、悩んでいます。

妊娠してからセックスレスになりました。妊娠発覚後は流産が怖かったし、お腹大きくなってからは苦しくてお互いにそんな素振りはありませんでした。出産後4か月ほどで一度誘われましたが、トイレで拭く時もやさしく拭くほどまだまだそんなこと出来る状態じゃなくて、ごまかしてしましました。
それからはお互いなんのアクションもなく、過ごして来ましたが、最近はこのままじゃまずいと思って来ました。
私たちは二人ともそういうことだけが愛情じゃないし、二人目はこの子だけで十分だよねと話してきていましたがやっぱりこのままでは浮気願望が高まるのではと心配です。
だからといって、迫ってみて、途中で子供が泣いたり起きたらどうしたらいいのか分からなくて、勇気が出ません。ちなみに子供はもうすぐ2歳ですが未だに夜泣きやおっぱい離れができてません。

コメント

Liz

うちも夜目が覚めたら泣くし、おっぱいも飲んでます😊
迫ってみて途中で子供が泣いたり起きたりしたら、それはもう仕方ないと思いますよ☺️
誰も悪くないし、その時は中断、わりとすぐ寝かしつけれるならまた再開してもいいし、次回に持ち越しでもいいと思いますよ!
子供泣いちゃったりしたら中断しないといけないけどって前もって話してたらいいと思いますよ😊
うちはそんな感じで中断して寝かしつけたらまた再開って感じです!
でもなんか起きやすい日と起きにくい日ってあると思うので早い段階から泣いてる時は違う日の方がゆっくりできそうな気がします☺️

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます。中断して再開なんてできるもんなんですね。
    恥ずかしながら本当に行為のやり方から教わらないと分からなくなってます。

• 9月15日