※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
産婦人科・小児科

私は妊娠前に生理不純で、3ヶ月生理が来ないこともありました。病院に…

私は妊娠前に生理不純で、3ヶ月生理が来ないこともありました。

病院に行くと無排卵でした。

ピルを飲んで生理を起こし、生理が来たら排卵誘発剤を飲んで妊娠できました。

いまは授乳が終わって半年たちます。
雄とまだ母乳はできますがまだ生理不純です。

周期は平均して45日です。

ルナルナをやっていますが、生理予定日の2日前に血が出ていて生理だと思い、ナプキンをつけていますが、一向に経血が多くなりません。

1日にナプキンを二回変えればいいかなというくらいです。

心配で夜は夜用をつけてますが一滴ほど仕手が出てません。
一応避妊はしています。

着床出血?と思いましたが、病院に行った方が良いのでしょうか?

コメント