※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

明日、卵管通水検査受ける方へ。痛みや妊娠について教えてください。

明日、卵管通水検査受けます!
痛かったですか?😭
そのあとすぐに妊娠した方いますか?🥰
経験のある方なんでもいいので教えてください♡

コメント

ぴちもも🍑

受けた周期に妊娠しました🥰💛
でも私はすごく痛くて泣きました…卵管どちらも詰まってるので手術しましょうとまで言われて、この世の終わりくらいに泣きまくっていたら妊娠発覚して拍子抜けしました😂

• めい🌱

めい🌱

ほんとですか😍おめでとうございます🥺💕泣くくらい痛かったのですね😭😭

それまで妊活はどれくらいしていましたか?✨✨

• 9月13日
  • ぴちもも🍑

ぴちもも🍑

ありがとうございます❣️
    8ヶ月くらいですかね☺️

• 9月14日
  • めい🌱

めい🌱

そうなのですね🥺✨
    教えてくださってありがとうございました♡

• 9月14日
ママリ

痛かったです!生理痛の重い感じって事前に教えてもらってたんですが、管が通る感じがズーンっていたかったです😭
「あと何秒くらいで終わりますか!?」ってききながら耐えました😭
詰まってる人はその検査で解消されて妊娠しやすくなる人もいるんですよね!
わたしは特に詰まってなかったので、すぐに妊娠には至りませんでした!!でも不安材料とか不妊の原因を一個でも多く取り除くためにやってよかったと思ってます❣️

• めい🌱

めい🌱

お返事遅くなってごめんなさい!
    やはり痛いのですよね😭😭
    そうですよね、詰まってないことが分かるのも一歩前進ですものね😌💕
    今病院で順番待ちなのでドキドキですが頑張ってきます!

• 9月14日
ちゃあ

私は片方ちょっと詰まっていたので片方だけ痛かったです😅
重い生理痛みたいな感じでした😭
私はゴールデン期終わった8ヶ月後に妊娠でしたが知り合いはやってすぐに出来た人がいます❤

• めい🌱

めい🌱

こんにちは、教えてくださってありがとうございます😊
    やはり詰まっている方が痛いんですね😢💦
    お知り合いの方はすぐに妊娠された方もいるんですね!
    ちゃあさんはその8ヶ月間の間は他の検査やステップアップをしましたか?

• 9月14日
  • ちゃあ

ちゃあ

私は痛かったです😭

通水の前にフーナーと風疹の検査をしたのでその後は何もせずタイミングを6回して人工授精1回目で妊娠しました😆

• 9月14日