※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は哺乳瓶が合わず、テテオの哺乳瓶をよく飲んでいる。ピジョンの哺乳瓶は合わないため、全てテテオに揃えるべきか悩んでいる。

哺乳瓶迷子です。上の子の時は完母だった為、哺乳瓶はほぼ使わずでした。
3ヶ月の娘は哺乳力が弱く、今も一回多くて140、少ないと70.80で終わる事もあり、平均して120が一番多いです。1日のトータルは600ちょっとです。夜最後のミルクが終わると朝までグッスリ寝ますし、おしっこは出ている為、量はこれで良さそうなんですが、最近、ピジョンの定番哺乳瓶は加えてくれなくなりました。
テテオの哺乳瓶はよく飲んでくれます、昨日テテオを買い足そうと思ったのですがお店になかった為、とりあえぶおしゃぶりで使っているブランドと同じヌークの哺乳瓶を買いました。加えてくれたのですが、出る量が多く娘には追いつけず結局テテオに移し替え飲ませました。
この間やはり、全部テテオに揃えるべきですよね?
口が小さく、ピジョンのものは合わないようです。

コメント

うみ🍀

私も下の子のとき哺乳瓶迷子でした💦
テテオで飲んでくれる、そして余裕があるなら私はテテオで揃えてしまいます!
今はメルカリとかありますし、いらなくなったらすぐ出品、中古でも構わないならメルカリで購入します!