※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

朝痛みで病院へ行ったがフライング入院となり、不安や落ち込みを感じている。同じ経験をした人はいるだろうか。

朝方にこれまでにないほど、腰が砕けそうに痛くお腹も張っていて10分間隔切ったので、これは!と思い病院に連絡して行きました。
が!子宮口全然開いてなくて、入院どうする?と…
家も遠いし何より痛いし、明日からどちらにしろ誘発分娩で入院予定だったので、そのまま入院に。
が!その後どんどん陣痛が遠のき、ただのフライング入院になりました😭😭😭
糖尿病持ちのため、ICUの個室に入れられ、冷静に入院費用やばいんじゃ…とか、まわりの期待感とかになんとも言えない気持ちになってます😭😭😭
同じようにフライング入院した方っているんでしょうか??
とりあえず退院はさせられなさそう。。。
こればかりは赤ちゃん次第、神のみぞ知るとは思いつつ、なんかとても落ち込みます、、、

コメント

22

友人はフライングで前日に入院して、次の日朝にこのまま陣痛強くならなかったら明日朝退院しようかって言ってたところで夕方に破水しましたよ〜!何が起こるかわかりませんよ☺️

maa

私は破水してお昼すぎに入院。その日には陣痛が来ず、次の日に促進剤して産まれたって感じです☺️
個室だったので、1日分多く入院費用かかっちゃいましたが、心構えも出来たし、ゆっくり出来たので良かったです💡
もう少しで会えますね👶🎀
頑張ってください✨✨

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません!
なんだかんだ、フライング入院した次の日に出産できました😭
ながーいながーい前駆陣痛のあとでしたが、初産ではスピード安産でした😭
励ましのお言葉、ありがとうございました!☺️