※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
産婦人科・小児科

佐世保市のくすもと小児科でアレルギー検査可能ですか?息子が犬アレルギー症状あり、他の病院も検討中。情報求む。

長崎県佐世保市のくすもと小児科はアレルギー検査はしてもらえますか?😊

生後7ヶ月の息子が、犬を室内で放し飼いにしている
義実家に行った際に必ず蕁麻疹のような発疹やブツブツがでます💦

県外の義実家に行ってたんですが、
1度目は腕だけでしばらくしたら消えたので
病院には連れて行きませんでした。

ですが今回は背中や顔にも出たので、義実家近くの
小児科に行ったらアレルギーの疑いで
アレルギー薬と塗り薬を処方されました💦

くすもと小児科以外にも、どこか佐世保市で
赤ちゃんのアレルギー検査してもらえる病院があれば
ぜひ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

かんべ小児科はアレルギー検査してくれますよ(*^^*)

問診票に〇つけるところがあります🤗

s*mama

うちの子は皮膚科でアレルギー検査してもらいました!

かな

岡田アレルギー皮膚科はおすすめします

へも

みなさんコメントありがとうございました😊!
かんべは車でかなりかかるので、一度かかりつけのくすもとに連絡して聞いてみて無理だったら岡田アレルギー皮膚科に行ってみようと思います😳✨