※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
子育て・グッズ

最近、喃語が増えて息子の面白い言葉を楽しんでいる。他の方の面白い喃語も聞きたい。喋り出す日が楽しみ♪

最近、喃語もバリエーションが増えてだんだん言葉に近くなったり増えたりしてきて喋り出す日が待ち遠しい今日この頃なんですが♪( ´▽`)
そんな最近の喃語で、空耳アワードをしています(笑)
この間朝起きて息子がお喋りしてたんですが、突然「鼻毛〜」って聞こえてきました(笑)
パパと二人で鼻毛!?鼻毛どうしたいんだろ〜って笑ってました(^○^)笑
(もちろん本当にそう言ったわけではありませんが…笑)
今日は、おしりペンペンって…笑
最近息子の喃語で空耳アワーするのがマイブームです(笑)
そこで、みなさんのお子さんの喃語がこう聞こえて面白かった!っていうのをよかったら聞かせてください♡
お喋りする日が楽しみです(*☻-☻*)

コメント

deleted user

うちも最近少し発音が変わって空耳楽しんでます♡
今日は「アンパン」って聞こえました(笑)

AI

最近よく「あんた!あんた!」って聞こえます(・_・;笑

ぱんだ☆★

それは楽しそうですね!明日から私もやってみます!
この前夫が息子に何かを言った時、「むり」って言ったように聞こえて夫が凹んでました(^_^;)

mimicaca

喃語ではありませんが、あんまりおしめの中でおしっこしなくて、おしめ開けたら飛ばしはじめて、昨日もシャーって飛ばして、私がウワッ💦って言ったら


あーぁっ💔


落胆してました(;◔ิд◔ิ)

アルパカ

こんばんは♪
まもなく8ヶ月の息子がいます♪
鼻毛…笑可愛いですね☆

うちは『ふ~あ~ゆ(う)~』です♪『who are you』英語話しました(о´∀`о)でもよく考えたら、私に向かって『あんた、誰』って…ママですよ笑

空耳アワー楽しいですね♪

Y❤︎

今日赤ちゃんせんべい持っておしゃべりしてて
どーぞーどーぞー
ってしか聞こえなくて
せんべいも差し出してたように見えたので
ありがとうーって言ってもらったら
ニコニコしてました(笑)
本当にどーぞって言ってたのか😂
たまに
パーパ。たまご!
って言ってました(笑)