※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
妊娠・出産

那覇市で産後の骨盤矯正をおすすめの整骨院を探しています。おなが整骨院以外の情報も教えてください。料金や効果、骨盤ベルトの有無などの情報をお待ちしています。

【沖縄 産後骨盤矯正】那覇市or近辺で産後の骨盤矯正のおすすめの整骨院があれば教えて下さい。

過去の質問を見ていると、那覇市だとおなが整骨院さんが有名のようですが、おなが整骨院に通われた方や、他の整骨院に通われた方、おすすめ・感想など色々と教えて欲しいです!逆に、NGだった整骨院があれば、伏字で教えていただけたら...

⭐︎いつごろから、どのぐらい通ったか
⭐︎料金
⭐︎効果
⭐︎骨盤ベルト購入可能か
⭐︎産前も通っていたか

などなど、何でもOKですので教えて頂けたら嬉しいです!

元から大きいお尻なんですが、妊娠で更に倍くらい大きくなってしまって。。
産後が骨盤矯正の絶好のチャンス!っていうのを知って、妊娠前よりお尻が小さくなれたら嬉しいなぁなんて、欲張ってしまっています笑

小さなことでも結構ですので、情報お待ちしてます❤️

コメント

男の子ママ

真嘉比にありますbe health Okinawaおすすめです😊女性スタッフしかいませんし、お子さん連れて行っても大丈夫です😊
今月ちょうど骨盤矯正の10%オフやってるみたいですよ♪

• ママママリ

ママママリ

ご回答ありがとうございます❤️ホームページチェックしました!女性スタッフのみで、とても清潔感ありそうですね😍
    男の子ママさんは、産後どのくらい通われたのでしょうか???
    施術は何分くらいしてもらえますか??

追加質問すみません💦

• 9月13日
  • 男の子ママ

男の子ママ

今回の出産ではいけてないですが、1人目の出産の時は、出産前から2人目妊娠初期まで長期で通ってました😊
    元々腰痛と頭痛・肩こり持ちだったので。
    施術はその人にあったメニューでできるので相談するといいと思います!私は保険診療(30分程度)+筋膜リリースとかをしてもらってました!

• 9月13日
  • ママママリ

ママママリ

ありがとうございます❤️
    出産前から通われてたんですね!
    11月末予定なのですが、腰やお尻も痛くなってきて😂通えそうであれば、10月から通ってみようと思います♪
    メニューについても柔軟そうで嬉しいです😃実際にお店で相談してみます♪♪

• 9月17日
  • 男の子ママ

男の子ママ

出産前でもうつ伏せになれる枕もあるのでぜひ❤️紹介であれば20%引きになりますが…

• 9月17日