※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
妊娠・出産

41w1dで兆候なく、明日入院し誘発分娩に。主人不在で一人出産、東北・四国の実家遠く、家族不在。一人での出産経験のシェアや誘発分娩の流れについて教えてください。

41w1dになっても全く兆候なく、明日から入院して誘発分娩になりました(´・ω・`)
主人も仕事で来れず、大阪での出産なのですが主人の実家は東北、私の実家は四国の為家族も来ず一人での出産になりそうです!!
一人で入院して一人で出産された方いらっしゃいますか??
誘発分娩の流れなども参考にさせて頂きたいです♡

コメント

ひなたんママa

私も予定日超過で出産しました(*^o^*)
前日から入院でバルーンをいれて、次の朝から点滴って感じでした( *´艸`)
バルーンを入れると、自然と陣痛に繋がる人もいるようですが、私は点滴まで何にもなかったです( ゚д゚)
入院と産まれる直前に主人は仕事来てくれたので、一人ではなかったですが(´・_・`)
不安ですけど、会えた時の喜びはとてつもないです( *´艸`)

• まりえ

まりえ

コメントありがとうございます♡
    バルーンいれたんですね!先生からほんとに軽くしか説明なくってバルーンとか知らなかったです💦
    会えた時嬉しいですよねー♡いい感じにタイミングが合えばいいんですが(´・ω・`)

• 7月11日