※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

宮城県柴田郡で無痛分娩可能な病院を探しています。スズキ記念病院と仙台市立病院は対応しているか知りたいです。他に評判の良い病院も教えてください。

無痛分娩可能な病院を教えてください。宮城県柴田郡に住んでおり、分娩はスズキ記念病院か仙台市立病院でと考えいます。この2つは無痛分娩は対応していないでしょうか?高血圧合併妊娠なので無痛分娩を希望していますが、もし遠くない範囲で無痛分娩をしているところがあれば教えてくださいm(_ _)mほとんど何も分からないので評判なども知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の7月にスズキ記念病院で出産しました。無痛分娩は対応していないです😢無痛希望でしたが里帰り先の実家が遠方なため、ここに決めました!
個室なのでよかったです☺️✨先生も助産師さんも優しかったですよ✨ただ、検診の時先生が毎回違うので気にする方もいるかもしれません。私は気になりませんでした(〃'▽'〃)
ただ、コロナの影響で母親学級や父親学級などすべて中止していました。今はわかりませんが💦

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    田舎在住のため選択肢がなく、周りに口コミの良い産院がないのでとても不安でしたが、私もスズキにしようかと気持ちが傾いてきました💕残念ですが、無痛分娩は諦めようと思います(T-T)

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎ってほんと不便ですよね😭。産院少なすぎて、、💦スズキは友達や先輩も通っていた病院だったので、色々聞いていて決めました✨
    ドキドキだと思いますが、がんばってくださいね💕痛みにめちゃくちゃ弱いわたしですが、陣痛来てからはがんばる!って気持ちになれたので、、✨応援してます💪( ¨̮ 💪)

• 9月10日
ささみ

娘も息子もスズキ記念病院で出産しました!!
高血圧外来もあるので妊娠さんも通って血圧の管理して貰えますよ(^^)