※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
狗巻
お出かけ

大河原町にあるとんとんの丘に行った事のある方に質問です!遊具があった…

大河原町にあるとんとんの丘に行った事のある方に質問です!
遊具があったり動物がいるとサイトで見たのですが、実際どうでしたか!?
感想をお聞かせ下さい🙋

コメント

はじめてのママリ🔰

馬、鹿、羊、ダチョウ、ウサギ、カピパラなどなど‥臭いはしますが餌やり(餌は持参)も出来てとても楽しいですよ!
滑り台やターザンロープもあるし、温泉もあるしBBQも出来ます👏🏻
娘は鶏の鳴き声が苦手でこわいこわい言ってましたが、遊具は楽しそうに遊んでました!

• 狗巻

狗巻

回答ありがとうございます😌
    意外に動物の種類多いんですね!餌やりも出来るとは😳
    色々な事が出来ちゃうんですね🎵
    遊具楽しめるのいいですね♡
    参考にさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

• 9月6日
ちゃっぴー

よく行きます
動物はカピバラ、シカ、ウサギ、ポニー、などがいて柵越しにエサをあげる事が出来ます。
遊具は滑り台、ブランコ、シーソー、ターザンロープなどありますが、全体的に古めでちょっと汚いですが子ども達は気にせず遊んでました。
食事込みで2時間3時間は楽しめると思います。土日に行かれるならオープンから行った方がいいです。1時間もすると第1駐車場は満車になります。

• 狗巻

狗巻

色々な動物がいて面白そうですね🤗🤗
    古めの遊具なんですね!
    子供はそういうの気にしないですもんね😂
    結構長い時間楽しめて良いですね!!
    土日はやはり混むんですね!平日も混みますか!?

• 9月6日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

あと公園と動物エリアは蚊が多いので虫除け必須です!!
    平日はそこまで混雑してる日に当った事はないので、あまり混んでないのかもしれません。
    うちは基本的に土日に行く事が多いのですが、オープン2時間もしないで混む印象です。

• 9月6日
  • 狗巻

狗巻

蚊が多いんですか!?情報ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    土日はすごい混むんですね💦
    平日を狙って行ってみようと思います(^o^)

• 9月6日
幸りんご

近いのでよく行きます😊
動物や遊具などは他の方も書いているので省略します。
平日は混んでいないのでおすすめです😊長い滑り台の横の坂をのぼって展望台のようなところに行くと新幹線が通るのも見られたりしますよ☺
うちの子達も動物に餌あげたり、遊具で遊んだり、散歩したりと大好きです😊
温泉の施設の中も食事のみの利用も出来るので、よく利用してます😁

• 狗巻

狗巻

やはり平日は空いているのですね!
    展望台から新幹線!息子が喜びそうです♡
    子供が好きな要素が満載ですね🎵
    食事も出来る所があっていいですね😉
    参考にさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

• 9月7日