※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらちゃん0601
その他の疑問

フォト婚した方〜🙋式はまだ未定なので記念に写真撮りたいなあ〜と思って…

フォト婚した方〜🙋式はまだ未定なので記念に写真撮りたいなあ〜と思っています!東京千葉近辺で、ここにお願いして良かったよ〜ってところ有ります
か?✨スタジオかロケーションでも値段変わってくると思うんですが、値段も教えてほしいです😊!

コメント

anuenue

スタジオAQUAというところで撮りました。
時間内であれば何枚でも撮ってもらえたので、良かったです。
100枚程度のところを、200枚以上撮ってもらっちゃいました(^_^;)
撮影はとても楽しかったです。
スタジオ撮影で、一番安いのにしようかと思ってましたが、実際のアルバムを見たら枚数が欲しくて、それなりの枚数にしたところ10万円くらいになりました。
ドレスで撮りましたが、グレードによって金額が違いました。

• うらちゃん0601

うらちゃん0601

スタジオAQUA昨日いいなあ〜と思ってHP見てました✨
    撮影や着付けよりもアルバムのほうが高い感じですかね💦
    やっぱりそのくらいはかかるんですね!ありがとうございます😊

• 7月10日
  • anuenue

anuenue

コースによって異なるみたいですが、アルバムが値が張った気がします。
    実際データももらえるので、アルバムにしてもあまり見ることはなく…あとからもっと枚数少なくても良かったと思いました(^_^;)

• 7月10日
  • うらちゃん0601

うらちゃん0601

コースいろいろありますね💦
    データもらえるんですね!✨
    自分のカメラで撮ってもらったりとかもできますかね?🙄

• 7月10日
  • anuenue

anuenue

それはお願いしたことがなかったです💦
    カメラマンさんはデジカメみたいので撮ってましたよ。
    最初の申し込みのときに伺ったら、いろいろ質問できましたよ(*^^*)

• 7月10日
  • うらちゃん0601

うらちゃん0601

そうなんですね‼️自分の携帯とかでも撮ってほしいなーと思って✨
    いろいろ問い合わせてみます!
    ありがとうございます😊💛

• 7月10日
実ィミ

おはようございますm(_ _)mフォト婚ではないですが。。。写真館で結婚式を行いました(o^^o)フォト婚もやっていて結婚式の他にロケーションフォトお願いしました!
茨城のアンシャンテです。最近横浜にもできたみたいですが。。。けっこう遠くからお客さん来るみたいです!値段はフォト婚ならそんなに高くなかったような。。。
サイトがあるので検索してみてください(o^^o)

• うらちゃん0601

うらちゃん0601

おはようございます😄☀️
    ロケーションフォトいいですよね!私もやりたいなあ〜と思ってました💛
    今から調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月10日
  • 実ィミ

実ィミ

わたしは結婚式が3月だったので、ロケーションは紅葉の時期にやりました!海フォトとか水族館とか素敵でしたよー!
    楽しんでくださいね❤︎

• 7月10日
  • うらちゃん0601

うらちゃん0601

アンシャンテ良さそうです♡自分の好きな所で撮れるのいいですね✨検討してみます!ありがとうございます😊

• 7月10日
flower

結婚式は海外で挙げたのですが、和装もしたかったので和装フォトだけ日本でしました(^^)
華雅苑というスタジオの、西千葉の店舗です。ちょっと遠かったですが、神社&素敵な和風庭園&和室のパターンが撮れるのはそこの店舗だけでした。
枚数も何百枚のデータをいただけましたし、何よりスタッフの方の対応がすごく早くて、写真のデータは2日で自宅に届けてもらいました(*^_^*)革のアルバムも1週間ほどで届き、すごいなーと思いました。金額も3箇所ロケ、革のアルバムつきで15万ほどで安かったです。
革のアルバムも、ページ数も多く写真も選べてしっかりした作りで2万円程度だったので安くてびっくりしました。
ちなみにお天気による日程変更(前日)も何度でも無料で、実際2回キャンセルし3回目の素敵なお天気の日程で撮影できました。

海外挙式のアルバムと写真データは手元に届くまで3ヶ月半かかりました〜^_^;

• うらちゃん0601

うらちゃん0601

素敵な写真ですね!😊
    そんなに早く届くんですね!
    すごい(^O^)
    千葉住みなので検討してみます
    ありがとうございます✨

• 7月10日
モノリリ

浅草にある5to7と言う所で前撮りしました。
スタジオで白無垢、お店の近くでしたが小さな神社ロケで赤い内掛け着ました。
金額はごめんなさい、忘れてしまったんですが…スカイツリーをバックに綺麗撮ってもらえましたよ。
1日で撮るつまりでしたが、雨だったのでロケは後日無料で撮ってもらえました♪
メイクさんもカメラマンさんも優しくてとっても親切でした。
お薦めですよ。
素敵なお写真撮れるといいですね(*´ω`*)

• うらちゃん0601

うらちゃん0601

スカイツリーをバックにいいですね✨記念になりますね✨
    ロケの撮影を希望してたので検討してみます!☺️
    教えてくれてありがとうございます😊!

• 7月10日