※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊娠・出産

ネットで注文してた排卵検査薬がやっと届いたので今日してみると、いき…

ネットで注文してた排卵検査薬がやっと届いたので
今日してみると、いきなり陽性でした、、
次回の生理予定日の17日前から使用とかいてあったけど、
まだめちゃくちゃ早いけど試しにやってみたらこれです、、
ルナルナの排卵予測日も、9日だから、
まだだろうとおもってたのに。。
2人目は女の子が欲しいので、もう今月は無理だなぁと
落ち込んでます😂😂
よく、排卵日3日4日前だと女の子、
当日だと男の子だと聞きますが、
1人目は排卵日当日の子で男の子だったので
あたってるなぁと🥺
排卵日1日前に授かった方は。性別どちらでしたか?🥺🥺

コメント

m.

質問の答えになっていないかもしれないですが3人目妊娠していて排卵日当日でほぼ女の子確定と言われています💓
上の子二人は排卵日1日前と二日前で男の子です♩

‎‪𓍯 ‬

排卵日1日前で女の子でした 👶🏻⭐️

はじめてのママリ🔰

2人とも排卵日1日前で男の子でした!