※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

大阪母子医療センターでの出生前診断について、受けられる方や料金について教えてください。

大阪母子医療センターで、出生前診断受けられた方いらっしゃいますか?
どんな風に見ていただけるのか、お値段も教えてほしいです🙏
よろしくお願い致します✨

コメント

はるぷぅ

私ではないでが友人が受けてましたよ‼️
必ず旦那さんと2人でカウンセリングを受けて同意して実施、なので何回か行かないといけないと思います。出産時に35歳以上の方で。費用は確か20万くらいとか言ってた気がします😣

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    20万もするんですか?!
    紹介先の病院からは5000円くらいとか聞いてたんですが。。😓
    詳しくどんなのがあるか聞けてないので、内容が色々あるとかでしょうか??😅

• 9月8日
  • はるぷぅ

はるぷぅ

NIPTという染色体異常の項目を検査するのはそれくらいかかるはずです‼️
    安いもんではないって友達も言ってたんで💨
    簡易的にできるのとかあるんですかね?
    確定診断するのに羊水検査になるとさらに10万とかだったと思います。

• 9月8日
  • みかん

みかん

もしかしたら紹介先の先生も勘違いしてるのかもしれないですね💦
    今度母子センター行くので、ちゃんと聞いてこようと思います😊

詳しくありがとうございます✨

• 9月8日