※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
妊活

排卵誘発剤の服薬タイミングについて相談です。最終生理から何日目が良いか、病院への訪問時期が心配。基礎体温データも少ないため、経験からのアドバイスをお願いします。

多嚢胞で生理不順です。そろそろ妊活に向けて手っ取り早く排卵誘発剤を服薬したいなーと思っているのですが、最終生理から何日目に行くと良いとかってあるでしょうか😳?
明日仕事が休みなので病院に行こうかと思ってますが、最終生理の開始日から2週間弱です😣
ちなみに基礎体温も1ヶ月分しかありません💦
言っても意味なかったら嫌なのでみなさんの経験などからアドバイス頂きたいです…!

コメント

mi♡

生理五日目までに来てと言われますね😌
仮に少し早く行っても何日目からこれ飲んでねと処方されたりしましたよ。

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ご回答ありがとうございます☺💕
    生理五日目までと言うことは生理中ということでしょうか🤔?

• 9月3日
  • mi♡

mi♡

生理中です!

• 9月3日

そうなんですねー😳!!生理中に病院に行くって発想がなかったです!!次の生理を待つとなかなかなので、とりあえず明日行って相談してみます😄

• 9月3日
ポムポムプリン

いきなり排卵誘発剤はくれないと思うので、いつ行ってもいいと思いますよ😃
診察のタイミングでできる検査を順番にしていくことになると思います✨
生理開始から2週間後なら卵胞チェックしてくれると思います💪

ご回答ありがとうございます☺💕
    いきなりはくれないんですね😭
    平均の生理周期が50日以上で一刻も早くと思ってるのでもどかしいです😂
    とりあえず明日病院に行って相談から始めてみます😄✨

• 9月3日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

私も多嚢胞なので、早くて40日、無排卵だと3ヶ月生理来ないとか散々です🤣
    うまく排卵してくれるようになるといいですね💓

• 9月3日

単純にチャンスが少ないから妊活するには困りますよね😭普段は楽でいいですが🤣
    はい😙ありがとうございます❤

• 9月3日