※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

大好きな後輩への出産祝いに、ボディーケア、ヘアケア、レトルトスープ、ノンカフェインティーセットを考えています。どれが喜ばれるでしょうか?また、他におすすめがあれば教えてください。

大好きなかわいい後輩が出産し、出産祝いとは別にママに何かプレゼントをと考えています!
今考えているのは

・ボディーケア、ヘアケア系(ちょっとお高めのいいやつ)
・レトルトスープ系(ご飯作るのも大変なので少しでもラクできるように。スープストックトーキョーの産後ママ用のやついいな♡と思ってます)
・ノンカフェインのティーセット(コーヒーとか紅茶が好きだったので)

これくらいしか思いつかないんですが、どっちがもらったらうれしいですか?♡またこれ貰って嬉しかったよ!と言うものがあれば教えてください(*^^*)♥

コメント

ふうしゃ

お優しいですね〜❤
後輩さんが羨ましい!!

わたしはあげるなら
おっしゃってる
食べ物系がいいと思います🥺♡

ボディーケアなんかも素敵だと思うけど産後はやっぱり
使う暇がないんじゃないかなーと思います😭とってれば
いつかは使えるとは思うんですけどね💦

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

食べ物系助かりますよね!私もご飯する気力なくて、よくレトルトに頼ってたもんで😂
    結構おしゃれに気を使う子なのでボディーケア系もいいかなと思ったんですが、たしかにそうですね😢私も自分にかける時間なかったし😭
    参考になります!ありがとうございます(*^^*)

• 9月3日
もん

お優しいですね☺️
スープストック頂いたらすごく嬉しいです💓あと産後は髪も抜けるしパサパサになるので、洗い流さないトリートメントとかのヘアケア用品も個人的に大喜びしちゃいます🥺❤️
ボディケア系は赤ちゃんがいるとあまり強い匂いのものは使いたくないし、正直ゆっくり塗ってる暇はないかなーと思います😢
喜んでくれるといいですね💓

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

お返事ありがとうございます♥スープストック見てたら産後ママさんのことを思って作られたスープがあったのですごく魅力的です😍
    あとはやっぱり気になるのは髪の毛ですよね〜😓私も産後でパッサパサだし、髪の毛のすごいキレイな子だったのでヘアケアもいいかな!と😄
    確かにボディー系は匂いが気になりますね🤔手間と匂いのことを考えるとボディーケアはなしですね😂ありがとうございます♥

• 9月3日

お友達にスープストックのギフトあげました!とても喜んでくれましたよ☺️
マンスリーカード?が付いている出産祝い用みたいなやつをあげたんですが、毎月カードと一緒に撮った子供の写真をSNSにあげてくれてます💕

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そうです!ずばりそれです♥あれかわいいですよね!😍私がほしいくらい😂
    わぁ♥そーやって使ってくれてるのをSNSにあげてくれての嬉しいですね🥰
    お返事ありがとうございます♥

• 9月3日