※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ふと思ったんですが‼︎出産の時使った産褥ショーツ、余った大きいナプキンなど捨てたますか?取ってますか?

ふと思ったんですが‼︎

出産の時使った産褥ショーツ、余った大きいナプキンなど捨てたますか?
取ってますか?

コメント

らら

ショーツは2人目のために取っといてます😊
産後用のナプキンは捨てました!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

分厚いけどナプキンはもったいないから取っておいて生理の時に使いました😂笑

産褥ショーツは2人目考えていたので洗って取ってありますよ

私はそこまで産後の出血がひどくなかったのでショーツがひどく汚れなかったので✨
汚れたのなら高いものでもないし捨ててもいいと思います!

めいめい

今後また妊娠の予定があるならば、一応とっておきます👍3人目まで、同じ産褥ショーツ使いました😁血液がとれないものは処分しましたが💦

ちなみに私は3人目を産みきり、潔く捨てました!!!🤣笑

にか

産褥ショーツは、2人目も産む予定でいたので取っておいて使いました。大きいナプキンは産院でもらった分で足りたので結局使わずに捨てました!

mamari

産褥ショーツは2人目のときと思ってとってました!今回購入せずにすみました😀
ナプキンは生理のときに使ったり、揚げ物したあと油処理するときに油吸わせたりと違う用途で使いました😂

にゃ

ベビーグッズを譲ってくれた方から余っていたものをいただいて助かりました♪ 譲る方がいらっしゃいそうでしたら、置いておいてもいいかもしれませんね!

ᓚᘏᗢ

里帰り出産したので実家に置いてきましたww

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません😊

次も欲しいと思う反面…
4人目になるのでどうなるか分からないのでとりあえず取って置こうとおもいます😊
ありがとうございます🎶

ママ

今だと災害で役に立ちそうな気するので、置いておいたほーがって思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応取って置こうと思います😊

• 9月3日
mamari

産褥ショーツは生理パンツとして大活躍しています!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理用パンツだとサイズがおおきすぎて😂

• 9月3日