※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
産婦人科・小児科

高崎の斎川産婦人科で出産された方へ 入院中のお風呂の状況や持ち物について教えてください。

高崎にある斎川産婦人科で出産された方に質問です!
入院中お風呂ってどんな感じでしたか??
またシャンプーやドライヤーなどは持参されましたか?

コメント

まりまり

産後2日目か3日目くらいに先生から許可されればシャワーできます。特室はシャワーがついてた気がしますが、その他の部屋はついてないので、シャワー室で入ります。シャワー室は空いていれば勝手に入っていいって感じでした(助産師さんに一声かけますが)。シャンプーやドライヤーはシャワー室に備え付けがありました。(特室には泊まっていないので、特室にもシャンプードライヤーが備え付けてあるかはわかりません。)

• 🐥

🐥

シャワー空いてれば大丈夫って楽で良いですね!
    詳しくありがとうございます😆‼️

• 9月2日
よし

ついこの前出産しました👶
シャワー無しの個室で、シャワーは共同のところでしたが、
脱衣場も広いし扇風機もあって、全然良かったです🥰
私の時はシャンプー、パンテーンだけど大丈夫?って言われましたww
ボディソープはダヴでした!
ドライヤーも2台あって洗面所のところで座りながら乾かせますよ👍

• 🐥

🐥

パンテーン!充分ですよね!笑笑
    ちゃんと用意してあるならお風呂グッズはいらなそうですね😆‼️
    それなら安心です❣️
    詳しくありがとうございました😆💓

ちなみに、手出しの費用とかも教えてもらう事できますか??🤭

• 9月5日
  • よし

よし

体洗うボディタオル?とか洗顔、バスタオルとかだけで大丈夫でした🥰

バルーン➕促進剤、子宮口柔らかくする注射3本の夜に出産で、55000円くらいでした⭐️私の場合色々加算されたので、このくらいでした🤔

• 9月5日
  • 🐥

🐥

参考になります!ありがとうございます🥰

いろいろ加算されても55000で済むなんてやっぱり斎川さんお財布に優しいですね😌🧡
    いろいろ教えていただいてありがとうございました❗️

ご出産おめでとうございます❗️
    お忙しい時期にありがとうございました❣️

• 9月5日
  • よし

よし

いえいえ❤
    こちらこそありがとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 9月5日