※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊活

排卵日検査薬をした結果を19時頃に確認しました。

今さっき仲良しして中に出しましたがあんまり意味なかったですよね😅ちなみに排卵日4日前です😅生理が2〜3日遅れたり早かったりするので確実ではないですが😅今日19時頃排卵日検査薬をしたらこんな感じでした😅

コメント

77🧸♥️

私も排卵日予定4日前で
検査薬も同じくらいかもう少し薄かったですが妊娠してました😳😳

• しほ

しほ

4日前しかしなかったですか?🥰
    期待できます♪

• 8月31日
  • 77🧸♥️

77🧸♥️

4日前の1回のみでした!!
    妊娠してないだろうなと思ってたのでびっくりでした!!

• 8月31日
Garden

意味ない事はないと思いますよ♡
元気な精子は数日待ち構えてくれてますし、排卵のタイミングもこの日‼︎と決まってる訳でもないですしね☺️🙏

私も2人目はまさかのタイミングで授かれましたが、1人目の時は仕事していた事もあり仕事帰りついでにクリニックで排卵チェックしてもらってました‼︎
費用は多少かかりますが💦
手っ取り早かったと思います♡
お子さん居てのクリニック通い大変かとは思いますがお子さん連れの方の方が多かったくらいですよ🤩🙌

• しほ

しほ

クリニック通いしたいですが
    とりあえず今年まで妊活ゆるくしてみようって感じなので
    来年考えてみたいと思います❤️
    ありがとうございます♪

• 8月31日