※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみやこ
妊娠・出産

妊娠37週4日で子宮口3センチ開いてる。陣痛のタイミングについて相談。

こんばんは!
3人目の妊娠で、今日で37w4dです!
今日の検診で子宮口が3センチ開いてると言われました!
大きめかもということもあり早めに出てきてほしいので、今日はいつもより多めに歩いたつもりなのですが、時々お腹が張る程度で特に陣痛がくる気配はありません…
皆さんは子宮口3センチ程度から、どれくらいで陣痛きましたか??
何となく8月生まれがよかったので、あわよくば今夜来ないかなーなんて思っていたのですが、なかなかそんな思い通りにはいかないですね…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目36wから3センチあいてて、入り口も柔らかいし赤ちゃんも産まれるむきにちゃんとなってるって言われてましたが結局39w0dで生まれました😅💦
もっと早く産まれると思ってました👶

• おーみやこ

おーみやこ

そうなんですね😳💦
    私の身体的に色々と限界なので早く出てきてほしいんですが、本当に生まれるタイミングってその子次第なんですねぇ…😂💦

• 8月31日
💘

3人目、37週入る前から3cm開いてましたが、産まれたのは予定日前日でした😁💦

3週間ハラハラドキドキ過ごしました(笑)

• おーみやこ

おーみやこ

えー!そんな、予定日まで3週間も気持ち保てないですー😂💦
    気長に待つしかないけど、待てなーい🤣💦

• 8月31日
まめもも

3人目で3センチだと、いつ陣痛くるかドキドキですね❗️😊
私は予定日に内診して3センチ、内診グリグリされて、その日の夜に産まれました。陣痛❓お腹の張りが定期的になっているのに気づいたときにはすでにら5分間隔で、急すぎる展開にびっくりしました💦
早く赤ちゃんに会えるといいですね☺️

• おーみやこ

おーみやこ

2人目の時はまめももさんと同じ感じで生まれてくれたのですか、今度の子はのんびりさんかもしれないです(笑)

• 9月1日